スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラムのメンテナンスをしました。

専らtwitterばかりで、凄くお久しぶりのブログです!

おかげさまでMajestic studioは5周年を迎えることができました。
これも一重に、いつもご利用頂いている皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます、そして、これからもよろしくお願いいたします。
ささやかですが、ノベルティとしてうちわをお配りしております。在庫も少数になってしまいましたが、
まだ差し上げていない方はぜひ、記念にお持ち帰りください☆


さて、7月は、スタジオのドラムセットを重点的にメンテナンスをやりました。
主に、鳴りのチェック、各部パーツのメンテ、細部までの徹底したクリーニング、と行いました。
そして、最終チェックを今回はPearlの担当の方にして頂きました。
その際、とても参考になるお言葉を頂きましたので、抜粋して皆様にもお伝えしたいと思います。

「5年間フル稼働した割に、すごく綺麗ですね。きっとお客様も丁寧に扱ってくださっているのでしょう。
 (実際に叩きながら)うん、良い鳴りが出てきてますね~。この分だとね、5年~10年の間が1番
 良い鳴りしてくれると思いますよ、つまり今から5年間ね。 もちろんその先もきちんとメンテしてあげ
 れば、良いドラムセットに育っていってくれますよ!」

要約するとこんなお言葉を頂きました。 スタッフとしてとても誇りを感じ、皆様に感謝を感じました。


もちろんアンプ類やミキサー、スピーカーもメンテナンスを常時行っております。

これからも怠らず、皆様に気持ちよくリハーサルをして頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
そして笑顔を忘れずに、ご来店をお待ちしております♪
スポンサーサイト
プロフィール

majesticstudio

Author:majesticstudio
2006年5月渋谷区笹塚ににオープンしたリハーサルスタジオMajesticのスタッフブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。